受付中 鼻血吹き出て マジ焦る | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

11日にアップしたつもりの記事が下書き保存のままだったとか\(^o^)/


おはようございますお久しぶりですほりです。今の気持ちを例えるなら綺麗に食べきったパッキンアイスのような心情です。

というのも昨日一昨日が演劇部の夏公演本番だったからね…!!みんな燃え尽きたね…自分の頑張りっぷりは記事タイトルを見て貰えれば分かると思います。

まあ今回驚いたのはお客さんの数。自分は受付をやってて、本来なら開演後30分に劇場の教室に入って劇を見る事になってたんだけどお客さんが多過ぎて教室入れる状況じゃないよねって事でカーテンコールまでずっと外で待機していたという。いつもの2~3割増しだったかな?まあ夏公演はいつもオムニバスで気軽に見に行きやすいからかな。
しかしN●K来てたの本当に何だったんだろうな…ちらっと「8月放送です」って言ってたけどどういう事…?未だに状況が掴めん。



まあそれはともあれみんなお疲れ様でした。とりあえず明日の打ち上げを楽しみに生きる。