家で履くものだと思ってたんだが | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

買い物する時にたまに中学生くらいの女の子達が健康サンダル?足の底に足ツボのボツボツがあるやつで出歩いてるのを見かけますが、自分にはあれが理解できない。
服とかは普通でサングラスとか妙に凝ってる所があるのかと思いきや、足に目をむけたら底がズルッズルに削がれて汚れたハロー●ティーの健康サンダル…思わず「えっ」と声を出してしまいました。いや、君らそれでいいのか…?足ツボ気にしてんの?あれが世にいうDQN…?かと思いきやエレベーターに居合わせた時に「何階ですか?」と一緒にボタンを押してくれて何だ、意外にいい子じゃないか…と思ってたらその子達はたった一階で降りたという。いや、ビルで一階ならエレベーター待つよりエスカレーターの方が明らかに早いよね?何なんだよく分からん!!

本当に何なんだろうなあの健康サンダル…足もとだけよく分からんクオリティ。個人的に何故か服より靴とかに無駄にこだわる方なので凄く残念な気持ちになってしまう。
男子の腰パン的なものですかね?思春期特有のとりあえず校則とか反抗しようとするこだわり。そういうのだったらまあ若気の至りという事でしょうがないもんかなぁ…と思ってたら、昨日バイトで金髪ギャル系お姉さんがズルズルの健康サンダルを履いているのを見かけてしまった…服は普通なのに。


…DQNなのか、やっぱ。