まずは流星・銀河の滝へ。

しかし,台風で雨と風がひどく…
気合いで写真撮りに行ったけど,


これが限界でした。

この写真に写ってる2人,
ずーっと写真撮ってて,
この天気なんだからもっと周りに気遣って
1枚撮ったらさっさとどけてくれればいーのに
ずーっとどけないから
私びしょ濡れになったよね(۳˚Д˚)۳

さすがにイラっとして
「すいません。どけてもらってもいーですか?」
って言っちゃった♡笑

そして次はパッチワークの丘へ。

パッチワークの丘知ってますか?

こちらに詳しく書いてました(٥ٽ٥)
↓↓↓

ここは車窓から見る感じで
雨は止んでたのですが,
窓ガラスに水滴がついてたので
なかなか上手に写真が撮れず

撮れたのはケンとメリーの木だけでした( ´-` )


セブンスターの木撮りたかったなぁ…

パッチワークの丘の後は
上富良野でランチタイム(ฅ¯ω¯ฅ )♡


私はかみふらのポークを使用した
豚丼にしました♡

食べ終わった後,
まだ少し時間があったので
おみやげを買って
お店の向かえの
かみふらの八景というところでパシャリ✲゚



そしてまたバスで移動~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

つづく♡