今日と明日は
私の両親と息子の4人で
旭川方面に旅行⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

初めてツアーで行ったけど
運転しなくていいってすごい楽( ´罒`*)✧

到着するまで
スマホいじって寝て
スマホいじって寝て…幸せだーー╰( º∀º )╯

まずは砂川SAで30分フリータイム。

なんかおもしろそうなおみやげが
ちょこちょこありました( ತಎತ)


こちら拾い画像ですが,
これきになりました(⊙..⊙ )笑っ

水につけておくと6倍になるそうで(⊙..⊙ )(⊙..⊙ )

会社の仲良い男達に買おうと思ったけど
勇気なく,買うのやめました。笑っ

そして旭川到着♡

旭川駅で2時間程フリータイム✲゚

旭川は13年前くらいに3ヶ月だけ住んでたことがあります。

だけど,こんなに旭川駅に人がいるのを見たのは初めてかも!

何事!?
と思ったらイベントやってました( ´罒`*)✧


駅マルシェ2017(●´ω`●)




オータムフェストの旭川ver.みたいな感じでした(٥ٽ٥)

でも混みすぎてて
結局お昼はイオンの中でカツ定食。笑

あさひ川 井泉 イオンモール旭川駅前店


美味しかったです♡

バスに乗る前にスタバでコーヒーも買って


旭山動物園へ*˙︶˙*)ノ


つづく♡