札幌ドームへ日ハムの応援に行ってきました♡

今日は小学校無料招致の日で
息子分は無料✲゚

大人もC指定席が1600円で買えちゃうんです!


ドームで夜ご飯を買うと
混雑&割高なので
イトヨでお弁当と飲み物を購入してから
向かいました(*´ `*)

夜ご飯は鶏のなんちゃら(笑)とかゆーのにしました!


おいしそーでしょ?♡

おいしかったです(๓´˘`๓)

そして応援✲゚


5位だし
無料招致の日は
今日から3日間の内,1回だけだし
金曜がビール安い日らしーし
そんなに混まないと予想してたけど
結構混んでました(⊙..⊙ )

途中トイレ行こうと思ったら
B・B見つけて
急いで息子呼びに戻って
写真撮らせてもらいました♡


B・Bかわかっこいい(❁´◡`❁)*✲゚*

結婚したい♡笑っ

息子は急がせすぎて
なんか前髪が変だけど( ˙꒳​˙  )笑

そして試合の結果は
無事勝利~*(^o^)/*

しかも
増井くんが通算100セーブと
レアちゃんが通算100ホームランと
メモリアルな日でした♡

私の大好きな大谷くんとはるきも
いっぱい活躍してて
とても良い日に試合見に行けて満足です✲゚