今日は午後から
銀行行って100均行って
スーパー行ってきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

スーパー,半額品いっぱいあってラッキーでした♡

100均購入品✲゚


🔘ランチマット×2
   ミッキーの使ってたんだけど
   だいぶ古くなってきたので
   今回はシックなブラックにしてみました♡
🔘グラス×2
   カフェオレをオシャレに飲みたいんだけど
   長いグラスがなかったので購入♡
🔘コースター×2
   インスタ映え用♡笑
🔘ヘアアクセサリー×3
   すぐ飽きるヘアアクセは
   100円か300円のしか買いません( ˙꒳​˙  )
🔘ネックストラップ×1
   息子のスマホ用に♡
🔘輪ゴムホルダー×1
   前のが吸着力なくなってすぐ落下するから
   今回は磁石の買ってみた(*´ `*)
🔘インテリアストーン×1
   トイレをデコる用♡
🔘フラワーリボン×1
   誕プレに付ける用♡

全部で13点購入しました✧٩(ˊωˋ*)و✧