silkaのパパイア石鹸

知ってますか?

私半年前くらいから洗顔に使ってます´ω`*


私,高いコスメは好きじゃない
とゆーか
貧乏で買えないってゆーのが事実なんだけど...笑

でも安くても良い商品って
ネットとか@コスメとか見てても
結構あるんだって知ってから
私は高いコスメは貰ったりしたら
もちろん使うけど
基本自分では買ってませんฅ・ิω・ิ

このパパイア石鹸は
たまたま見かけて
@コスメで調べてみたら評価良くて
↓↓↓

安くてほんとオススメなので
ぜひぜひ高いコスメしか信用してない方に
使ってほしいコスメの1つです!

いろんなサイズがあるみたいですが,
私が購入したのは65g×2個のです✲

固形石鹸なので減りも遅く,
ほんとコスパ良いと思います(٥ٽ٥)

オススメです´ω`*