◆モニプラ◆ケール青汁 試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今朝もプレゼント☆=3


さて今回はなんでしょう???


モニプラで当選した、ケール青汁でした音譜

一人暮らしだとどうしても野菜不足になっちゃうんですよね…


青汁って初体験のmisato… ドキドキ…


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

青汁 通販 オーガニック ケール


以下商品説明。


「青汁」といえば「ケール」が有名だと思います。
でも、ケールってどんな物か皆さんご存知ですか?

ケールはヨーロッパ原産。
キャベツやブロッコリーなどと同じ「アブラナ科」に属するケールはとっても虫がつきやすいんです。

農薬を使わずに オーガニックで育てるということは、並大抵のことではなく、
とても手間がかかるため有機ケールの栽培農家は多くありません

それでも『オーガニックのケール』『国産の原料』にこだわって探していたところ、原料屋の大麦若葉と同じ
大分県の国東半島(くにさきはんとう)で良質のケールを見つけることが出来ました。


これ全部農薬を使わずに育ててるんです!!

原料屋の「有機JASケール青汁」は
摘み取った新鮮なケールを時間をかけずにすぐ粉末化するので、原料本来の色、食物繊維、
ビタミン、ミネラルなどの成分がそのまま生かされています

また、溶けやすくするための添加物や、飲みやすくするための甘味料は一切含まないケール100%粉末青汁です。
有機ケール本来の味をお楽しみ頂けますよ♪


★原料屋「有機JASケール青汁」の良いところをご紹介★

・美味しくて飲みやすい!!

ケールは苦くてまずくて飲みにくいといわれますが、
原料屋の「有機JASケール青汁」は飲みやすくて美味しいです。

完全無農薬で栽培しているので、エグミが無く、原料本来の栄養がそのままぎっしり!!
大麦若葉と比べると癖はありますが、ゴクゴクと美味しく飲めますよ♪



・無添加!本物の有機ケールを使用!!


あなたが今飲んでいるものは本当にオーガニックですか?
たまに「原料が有機です」といって販売されている商品も見受けますが、
いくら原料が有機JASであっても、商品に有機JASマークを付けることは出来ません
極端な例で言えば、パッケージに充填するときに有機JASの原料以外の原料が混ざらないとも限らないんです

有機JASマークを商品につけるには

1.作物を育てる農家が有機JASの認定を受ける
2.加工などする製造工場が有機JASの認定を受ける
3.小分けして袋に詰める時の小分け会社が有機JASの認定を受ける


この3つの厳しい基準をクリアーし、やっと商品に有機JAS認定のマークをつけることが出来るんです。

さらに原料屋の「有機JASケール青汁」は
農薬を使っていない健康な土で、完全無農薬で栽培され
粉末にする時も溶けやすくするための添加物や、飲みやすくするための甘味料一切なし!

「毎日飲んでほしいから、安心・安全な物をお届けしたい。」
という思いを私たちは大切にしています。


・寒い冬場に栽培することで栄養アップ!!
一般的に年に2回栽培されるケール。
原料屋の有機ケールは冬場の寒さに耐えてゆっくり育てることで、栄養のバランスがよく、美味しく育ちます
(12月~2月に栽培し収穫してます。)

ではそのケールにはどんな栄養が含まれているのか…気になりますよね?
始めにお話ししたように青汁の材料としてよく利用されるケール
ビタミン含有量は緑黄色野菜の中でも多く、ミネラル、食物繊維、
葉緑素(クロロフィル)が豊富!




特にビタミンA(βカロチン)や、ビタミンC、カルシウム、鉄分の含有量が多く
青汁の中でも古くからたくさんの方に愛されています

いざ、実食!!
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 
香りは… あぁ菜っ葉のにおいだなぁ…

って感じでした。


ちょっと勇気を出して飲んでみると…


全然苦くないびっくりマーク


えぐみもなく、飲みやすい味でした合格


抹茶のちょっと味を濃くしたバージョン?

みたいな感じでした。


これ、牛乳と混ぜてもおいしいかも~





今朝はお通じもよく…快便ラブラブ

便秘解消にもいいかも~っと思いましたニコニコ