★無料★高倉びわの葉茶 試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は高倉びわの葉茶を試してみましたニコニコ
四季菜の市 やっぱぁ~岡垣のサイトで会員登録するとティーパック4袋入りが無料でもらえちゃいますドキドキ

このびわの葉茶、メタボ対策に効果があるという科学的な説明もついてました!!

また、高倉に育つびわの葉には牛乳の約18倍のカルシウムが含まれているそうですひらめき電球

使い方は、やかんに水1リットル~2リットルとティーパック1袋を入れ沸騰させ、その後5~10分とろ火で好みの濃さに煮だします。
リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 -110729_0903~01.jpg

手前のカップは私のお手製ですアップ
(何回も出てきてるからもうお馴染みか 笑)

飲んでみると…
苦味もなく、飲みやすい味でした。
ごくごくいけちゃいます。

皆さんも是非お試しあれ♪


以下のサイトから会員登録すると無料でもらえます↓
四季菜の市 やっぱぁ~岡垣
http://www.yappa-okagaki.jp