◎読者限定割引有◎Natural Smileさんにお邪魔しました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日も読者限定割引情報有ですよ音譜

最後までお見逃しなく顔


ある日、何気なくペタを返していたmisato…


発見目キラキラ


男性アロマセラピスト たかしさんのブログにて

60分コース 3150円→(初回)1995円

※ちなみに、男性もいくことができます。

男性が行くことのできる 数少ない アロマサロンです。


この安さは破格だ!!と思い

さっそく予約して行ってみましたダッシュ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
今日 伺った Natural Smileさんは

渋谷駅西口から 徒歩10分くらいの

ところにあります。







洋風レトロなマンションの7階まで

あがります。

素敵な建築…ドキドキ

魔女の宅急便 とかに出てきそうな感じでした。



リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
「こんにちは~」と玄関を入ると

最初に目に飛び込んできたのは、

素敵な照明でしたキラキラ

インテリアにもすごくこだわっている感じ

が伺えました。

(たかしさんいわく、バリの森をイメージしてて、

茶色を貴重として 素敵な灯りなどもたくさん置いている

そうですホテル
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
カウンセリングルーム全景。

実際はもっと間接照明で

落ち着ける感じでしたよ~はーと










リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こんなのが置かれていました。

癒される~~~ほわほわ葉っぱ











リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

ウエルカムティーを頂きながら、

カウンセリングシートに書き書きメモ


誓約書があって「当店では性的な施術は一切行いません」

「お客様からそのような要望があった場合は

警察に通報します」というのにサインtententen(ハート)☆☆

男性セラピストはちょっと恐い…と言う方でも

安心して施術をうけられるなぁ と思いました合格



リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
さぁ、いよいよ精油選びニコ

30種類の中から 好きな精油を

3つ選べますラブラブ
















misatoは、好きな柑橘系の香りから

・マンダリン

不眠気味ということで

・ラベンダー

あと、甘いバニラの香りの…

・ベンゾイン

(これ、置いてるアロマサロン、

少ないんじゃないかなぁ?初めて見ました。

たかしさんいわくアロマの歴史を勉強していると

必ず出てくるらしいですが)


ブレンドしてもらったら…

とても甘くまったりした香りになりましたラブ





リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
あと、他のアロマサロンにはないなぁ

と思った 気の利いたサービス!!


今日の施術の流れ(背面→臀部→肩など)を

紙で示してくださいました合格


この紙を見ながら、

「今日はちょっと肩がこってるので肩重点的にお願いします」

とか、

「立ち仕事で脚張ってるので 足重点的にお願いします」

などというリクエストができます。


すごい分かりやすくてgoodぐぅ~。








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
施術の前に、化粧室をお借りしました。

新メニュー フェイシャルトリートメントのために

お化粧直しセット一式を用意しているそうです。


すごい女性に配慮した

サロンだなぁと思いました好

















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
さぁ、いよいよ施術室に入って

紙ショーツとバスローブにお着替えキラキラ



茶色を貴重としていて、落ち着ける室内は

まるでバリの森に迷い込んだかのよう…川













たかしさん、大変物腰柔らかな方で

「お客様はお姫様ですから~」

と、とにかくお客さんをお姫様扱い

してくださいます王冠

女性の心理をよく分かっていらっしゃる…ハートぃっぱぃ








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
お着替え後、ティーツリーの精油の入った

足湯で温まります。


これも、他のアロマサロンでは見たことなかったんけど

プルメリアの花が浮かんでいて

とても 施術への期待が高まります…アップ

あと、足湯の中で たかしさんが

足をトリートメントしてくださいます。

これも、他のアロマサロンでありそうでなかった

サービス顔

嬉しかったです。


施術する側としては、足を触るだけで

今日はここがお疲れだな とか 分かっちゃうらしいです。






☆さぁ、いよいよ施術開始☆

驚いたのは… 手技が多いことびっくりマーク

他のアロマサロンではされたことのない

様々なもみほぐし方法で 私の体を癒していただきました。

人によっても 手法を変えていくそうです。


驚いたことに…たかしさんは、

DVDを見ながら独学で トリートメントを学ばれたそう。

(通信教育で空手を学んだという

人気ドラマ「TRICK」の上田教授みたいだなぁ

と思いました笑


背面のあと、今日は新メニューheat+kira*美尻トリートメント

体験させてもらいました。

エステサロンでするような とにかく脂肪をやわらかくするために

すごい速度で 私の太もも~お尻をたくし上げ、

ヒップアップ効果バツグンおんぷだと思いました。

ショートパンツを履いて颯爽と歩きたい女性にはぴったりの

施術ですWハート

これは体験する価値ありです…ニコニコ


記憶があったのはこのへんまでで…いつの間にか寝ていましたねむる

それくらい気持ちよかったということですねにや


気づいたらいつの間にか終了~。

もっと受けていたかった…キラキラ



リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
再度カウンセリングルームで

珍しい「ハーブコーディアル」という

飲み物を頂きましたコーヒー

misato、色んなお店行ったけど

これは初めて見ましたキラ


イギリスの伝統飲料で、

ハーブが入っていて デトックス効果も

あるのだとか。


美容によい「ローズヒップ」を

頂きました。


ハーブティーとは違って、

甘くて ノンアルコールカクテル

みたいなお味でしたface4





さて、ここからが重要です!!!!

misato、お話しながら

「ブログ読者限定特典をつけてもらえませんかはてなマーク」とお願いしてみました。


そうしたら、

「いいですよウインク 予約時にみっちゃんのブログを見て 

と言った方には

60分1575円に割引しましょうびっくりマーク

(8月末まで)

とのありがたいお言葉を頂戴しました~ひらめき電球


さぁ、予約はいますぐ こちらから↓

takashikito@softbank.ne.jp  (たかしさんの携帯)


オフィシャルブログ 男性アロマセラピスト たかしのブログ

http://ameblo.jp/aroma-tk/