★なんとあのシャネルの化粧品が無料★ 試してみました♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

紫外線が気になる季節になってきましたね…晴れ


そんな私が見つけた、無料超高級夏のレスキューWハート


MAQUIA ONLINE シャネル ポーチ&「ル ブラン クリーム」

サンプル全員プレゼントキャンペーン
集英社のMAQUIA ONLINEから話題のシャネルの化粧品

「ル ブラン クリーム」とオリジナルポーチがついたスペシャルサンプルセットを全員プレゼント!
(あ、でももう終わっちゃったみたいですしょぼん


さっそく使ってみましたラブ


セット内容は


・ ル ブラン クリーム<薬用美白クリーム>(医薬部外品) 5mL

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 




・ UV エサンシエル 50 マルチプロテクシオン(SPF50/PA+++)<日やけ止め乳液> 2,5mL

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


UVカット機能が嬉しいニコ


使ってみた感想としては…

とってもいい香りキラキラで、リッチな気分になれましたキラキラ

さすがシャネルびっくりマーク


重要ちなみに、私、シャネルのデザイナー

ココ・シャネルと誕生日が一緒の8月19日なんですキラキラ

だから 私にプレゼントを贈ってくださる方は

シャネルでお願いします笑