★4000円→0円★モリタ治療院にて無料☆全身マッサージ30分♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

ある日、何気なく いつものトラコレ https://www.tryfeel.jp/  

見ていたmisato…


招待状が届いてました手紙

「無料でいいの?いいんです!!全身マッサージ30分コース モリタ治療院」


無料には目がないmisato(笑)

さっそく予約して行ってみましたダッシュ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
今日お邪魔したモリタ治療院は、

東急目黒線奥沢駅から

5分くらいのところにあります=3
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


清潔感のある店内。


ただ、リラクゼーション系のお店じゃなくて、

名前の通り「治療院」って感じでした!!
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


森田院長。

聞けば、もともと総合格闘技の

トレーナーをしていたそう。

マッサージ師の資格もちゃんと持っています。

本格的…キャハハ

遠くは鹿島アントラーズの選手が

治療に訪れたりもするそうです。










今回トラコレに掲載することにした理由は

「お客様の意見を聞いて、よりよいお店に改善したいから」。

トラコレは、安く体験できる代わりに、利用した後、

お店の感想のアンケートを提出しなければならないのですメモ


集客には困っていないそうですが、なかなか常連客からは

意見を聞けないので、今回初めて掲載することにしたのだそうです。


「トラコレは、月々の掲載料は3150円なんだけど、

感想を見るのに1人2100円かかっちゃうんですよ~。

だからしっかり感想・意見書いてくださいね」

と院長がトラコレの裏話をしてくれました(笑)

私がトラコレのお客1号だったそうです。

これは、ちゃんとまじめに感想書かねば… と思うmisato。

(いや、いつもまじめに書いてますよにや


お着替え後、さっそく施術開始。

まずはうつぶせで首、肩、背中、肩甲骨のあたりをもみほぐされました。

けっこう強い力で揉みほぐされましたびっくりマーク

今まで行ったお店の中で一番強く揉まれたかもしれません。


お、すっごい的確わー 痛い(笑)

触ればだいたいどこが凝っているか分かるのだそうです。

痛くても本当に治る治療を目指しているのだそうです。


次に仰向けで肩の辺りをストレッチ。


終わった後… 痛かったけど、確かにコリがほぐれたぐぅ~。


帰りの電車の中で感想をメモ

「施術がすごく的確だった」

「マッサージの前後に水分をとると老廃物が流れやすくなる

と聞いたことがあるので、お水のレンタルサーバーを置いてはどうか?

もしくは疲労回復効果のハーブティーを出すと よりいいかも」

と書きました顔


有名なK-1 選手の治療もたくさんしてきたそう。

misatoは名前聞いてもわかんなかったけど…

格闘好きな方は、行ってみると

いろんな選手の話が聞けて楽しいかもしれませんおんぷ



あと、痛くても本当にコリを治したい!!

って方にもおススメ~face4


無料ですし行ってみる価値ありですキラキラ

無料でいいの?いいんです!!全身マッサージ30分コース

モリタ治療院

https://www.tryfeel.jp/tokyo/monitor_search.php?shop_id=33394