★限定割引情報あり!!★つかはら整体院にお邪魔しました~♪ Part2 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日はなんと…

misatoブログ読者限定割引情報

がありますよ☆

最後までお見逃しなくビックリマーク


金沢から戻ってきてお疲れのmisato…疲れる


ここはマッサージに行って疲れをとろう!

ということで、久しぶりにつかはら整体院さんにお邪魔しました~ラブラブ


amebaを見ましたと言って予約すると、格安で施術が

受けられるのですキャハハ


つかはら整体院さんにお邪魔するの久しぶりなので

簡単におさらいを…
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

今日お邪魔したつかはら整体院は、


旗の台駅、

もしくは洗足駅から
徒歩5分くらいのところに

あります~☆









リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 



ご自宅の一室で

サロンを開いていらっしゃいます。



リラックスできる空間です…ドキドキ











リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 -110515_1413~01.jpg
まずは、ハーブティーを頂きながら

カウンセリングを。


misatoは「就活で疲れてるので

リラックスしたいです~汗

と答えました。


あとは凝っている部位も聞かれ、

肩・首と答えました。




















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


つかはら整体院さんでは、

アロマの効能を書いた紙を

常備していますびっくりマーク


これ、他のサロンではありそうで

なかったサービスなんですよねface4

すごい分かりやすい~音譜



これを見ながら…

今日はリラックス効果の高い

ローズとベルガモットで行きましょうね

と言われましたニコニコ



ローズとベルガモットのブレンドは…

すっごくお上品な感じでしたよ合格








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

つかはら整体院さんでは、約20種類の

アロマを常備していますキラ



最近よく出る香りは

ラベンダー だとか。

やっぱり地震とかあったから

みんなリラックス効果を求めてる

のかな~???

















★お着替え後、いよいよ施術開始!★


お着替えも、紙のブラとショーツが用意されていて、

さらに、それを捨てる紙袋まで用意されています…!!


聞けば、「捨てるとき見られるのが嫌なお客様もいるか

と思い…」とのこと。 確かに…目

これも、他のサロンでありそうでなかったサービスなんですよね…!!!!

すごいお客様目線に立ったサロンだなぁと思います。


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

マッサージは、

うつ伏せで背中・足、

仰向けで足、腕、お腹、デコルテ、

最後に頭皮という流れでした。













今日のmisatoは肩・首が凝っていたのでそこを重点的に

お願いしました。

男性ならではの強い圧で揉みほぐされ、すっきりラブ



あと、もむくんでいたので重点的にお願いしました。

つかはら整体院のオーナー、塚原さんは

「男のアロマ塾」(MTS)という学校のご出身なのですが


MTSさんでは、経絡を意識した施術を教えていて、

特に、太ももの裏にある膀胱系を重点的に

揉みほぐすことにより、デトックス効果が期待できるのだとか。

女性には嬉しい効果です…キラキラ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 -110515_1712~01.jpg

終了後、お茶を頂きながら

「何かサロンへの要望はありますか~はてなマーク

と聞かれたmisato…


是非 学割を導入してほしい!!ハート☆

と強くプッシュしましたにひひ











そうしたら…

なんと「misatoさんのブログの

読者限定割引をつくりましょう」とのお言葉を

頂いてしまいました…!!!!


初回限定です。

予約時に「misatoさんのブログを見ました」

と言うと、


60分 (通常はやってません。

     部分的な施術をお試しに)

     一般 5000円 学生3000円

90分  通常15000円→一般 7000円 学生 4000円

120分 通常17000円→一般 9000円 学生 5000円

※平成23年6月末までの来店

※学生は学生証の提示が必要


市価に比べて かなりお安いです。

塚原さん、太っ腹…驚きビックリ


是非、”misato割”活用してください顔


つかはら整体院

http://tsuka-hara.com/








つかはら整体院 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/beatzeno/