ボディバランス研究所せいじょう鍼灸院にて 温泉デトックスサウナ☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、就活で都心に出たmisato…


帰りに、ボディバランス研究所せいじょう鍼灸院にて

温泉デトックスサウナを体験してきました☆


アメブロガー限定で

秋田の玉川温泉と同じラドン温浴&

ウォーターベッドによるマッサージ 60分

3150円が初回無料になるのですニコニコ!!

アメブロやっててよかった(笑)


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


ボディバランス研究所

せいじょう鍼灸院は

小田急小田原線

成城学園前駅 北口を右手に

歩いて5分くらいのところ

にあります。


ご自宅の一室で

開業されているみたいです。




リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こんにちは~音譜と入ると、

草野院長がお出迎え。


笑顔が素敵で、明るくて

元気そうな方でしたキラキラ






リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

入ると、まず

ipadを渡され、

ラドン温浴の効能について

の説明が。


これ、動画で

かなり分かりやすかった

ですグッド!合格


ipadを導入している

サロンは

misatoは初めて

見ました!!













次に、サウナに案内されました。



リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 











「薬用!温泉デトックスサウナ」は以下のようなものです。

(ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院のブログより)


『人工温泉用鉱石(医薬部外品)とラドン発生鉱石から
人工温泉水を作り出し、350~500℃に高温、微細化
された蒸気を使用したミストサウナです。

サウナルームは42℃で湿度100%に近い状態です。
オーストラリアのバードガシュタインをターゲットとして
設定しています。

人工温泉から得られる効果効能はもとより、
ラドンや微細なミストによる効果が期待出来ます。

特にラドンは肺(呼吸)からの吸収が高く、
空気中のラドンと細かい粒子のナノミストを
同時に吸い込むことで

さらに効率よく効果を得ることが出来ると言われています。

ラドンには、万病の源と言われる活性酸素を
抑制する活性酸素抑制酵素の増加を促すことで
抗酸化作用を発揮すると言われており、

免疫機能の働きを高め、老化防止、美容、健康にお役立ていただけます。

近年の研究での臨床例として、現代人が抱える
生活習慣病等にも効果あることが発表されています。

ラドン浴はオーストラリアのバードガスタイン、
日本では秋田の玉川温泉、鳥取の三朝温泉等が
有名で治療を目的とした保養所として有名です。

(一般社団法人 ホルミシス臨床研究会編

医師がすすめる低放射線ホルミシス―驚異のラドン浴療法 (LOCUS MOOK)/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp

医師がすすめる放射線ホルミシス 2 (LOCUS MOOK)/著者不明

¥1,400
Amazon.co.jp


医師がすすめる放射線ホルミシス2 ラドン浴の実践 」より引用)』


ラドンのミストサウナ、下は漢方の足湯に入り

15分入浴→5分休憩 水分補給→15分入浴でした。


最初はそんな暑くないなぁと思っていたんですけど…

入ってるうちにじわじわ暑くなり、

結構な量の汗かきましたあせるあせる


サウナのあとは、お着替えしてウォーターベッドでマッサージラブラブ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

このベッド、

お水が入っていて

座るとタポタポしました。


院長先生がスイッチを入れると

水圧で全身マッサージ!!

振動数3~14Hzってことでした。


リンパドレナージュ&デトックス効果、

リラクゼーション効果があるそうです。


温泉のあとのマッサージって

いいですよねラブキラキラ












ここまで約60分、無料です。


都内にいて、秋田の玉川温泉と同じラドン温浴が体験できます。

しかもマッサージ付き上げ上げ


アメブロガーは是非行くべきでしょうニコ



ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院

薬用!温泉デトックスサウナ

http://ameblo.jp/bblabo/day-20100715.html


ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院

http://www.bodybalance-labo.com/