くつろぎ倶楽部に行ってきました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

就活の後、福井駅で電車を待っていたmisato…


そういえば、先日ペタつけてもらった方の中に、

福井駅前でリラクゼーションのお店やっている方が

いたようなひらめき電球と思い、調べて行ってみました音譜


くつろぎ倶楽部さんは、福井駅前の

ロフトの裏にあります。

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

「こんにちは~ニコニコ」とお店に入るmisato。


「実はアメーバでペタつけていただいて…

今、逆無料モニターというものを募集していて、

お店の情報をブログにアップするので、

無料モニターさせていただけませんか?」


と体当たりで交渉(笑)


そうしたら

「いいですよ~。15分くらいでいいですか」

とご主人。やったぁラブラブ

ダメもとで言ってみるもんですねにひひ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
misatoはスーツで

行ったのですが、

お着替え用意されていました。


お着替え後、

施術スタート音譜


今回は「ほぐし」15分を

お願いしました。


肩・背中を中心に

入念に

ほぐしていただきました。


気持ちよかったぁ目キラキラ











聞けば福井の企業の

福利厚生で、

企業と契約して

マッサージを請け負ったり

もしているのだそう。


確かに、こんな福利厚生

があったら利用したいラブ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

ご主人。

大変癒し系な方でした。


勝山のご出身で、

神奈川県でカイロ、

アロマ、整体など

様々な修行を

受けられたのだとか。







リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

短い施術だったのに、

(しかも無料だったのに 笑)

施術後にはお茶のサービス

もありましたティーポット


嬉しいですWハート


お茶も

・アップルジンシャー

・しょうが紅茶

・プーアル茶

・ゆず煎茶

の4種類から選べます。

選べるって楽しいですよねぐぅ~。











リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

さらにさらに!!


なんとお茶のおみやげつき…アップ


いろんな

リラクゼーションのお店に

行ったmisato、

お茶のおみやげつき

というお店は初めてでした。


これは利用者には

嬉しいサービス

です合格


いろんな種類から

好きなお茶

を選べて、misatoは

ジャスミン茶を

お願いしました…ハート


おうちでもリラクゼーションが

楽しめますね音符








くつろぎ倶楽部さんは、ワンコイン整体というもの

をやっていて、500円で7分

・ほぐし

・リフレクソロジー

・アイヘッド

好きなものをチョイスできますあは


リラクゼーション系のお店って高くて入りにくい…

って方にも、気軽にお試しできて

おススメですウインク


また、通常料金も大変リーズナブル!!

春のキャンペーン(3月31日まで)で

午前中に行くと

(もしくは、前日に予約していくと午後でも)

30分コース1450円

60分コース2950円

・ほぐし

・リフレクソロジー

・アイヘッド

好きなものを選べますラブラブ

手軽にリラクゼーションを体験できますキラキラ


福井駅のリラクゼーションはここで決まりですね顔

オーナーさん、「福井のリラクゼーションの輪」という

ぐるっぽを主催されていて…

福井のお得リラクゼーション情報満載です!!

福井のリラクゼーション好きの方は是非ウインク


http://group.ameba.jp/group/aNerqLqflQ3z/




くつろぎ倶楽部

http://homepage3.nifty.com/kuturogi-club/index.html