昨日見た不思議な夢 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

昨日、不思議な夢を見ました。

なんか『地球滅亡の危機』みたいな事態が起こってて、誰かが犠牲になって全世界の人を助けなければならない!!事になってました。

なんと、その犠牲になる人に自分が選ばれて…
・こわい。行きたくない。

・でも行かなければ世界が滅亡してしまう。使命感を持って行かなければ。
というように心が迷って揺れている夢でした。

今、福島の原発で頑張っている東京電力、自衛隊、東京消防庁の方々も同じような心境なのではないかと思いました。
当事者の心境が少し理解できたような気がしました。


それにしても、リアルで不思議な夢でした。