リラクゼーション事始め☆ POLAグレース東にお邪魔しました~ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、リラクゼーション事始め☆ということで、
POLAグレース東(@仙川)にお邪魔しました~♪

きっかけは…おなじみ「リラフリ」を見ていたら
無料スキンチェックで5000円相当のサンプルがもらえる
というのを発見し、
『これはいかなあかんやろ!!』(そう、misatoは実は関西出身なのです)
と思い、今朝、さっそく電話してみたのですよ~。

そうしたら「今日の10時半なら空いている」という事で
『善は急げだっ!!』と電車に飛び乗りました ≡3


場所は、京王線仙川駅から徒歩5分くらいのところにありました。
駅を降りてまっすぐ行き、最初の信号・スタバのところで
右に曲がってまっすぐ行きます。そしたら、POLAの看板が。

ドキドキしながら入ると(misatoは、化粧品メーカーのお店初体験)
「misatoさんですね、お待ちしておりました~」と超美人なお姉さんが
優しく迎えてくださいました☆
お姉さん肌きれい(◎д◎)!陶器みたいでびっくりしました~。

スキンチェックは、
・お肌表面を特殊なジェル(?)で採取
・問診…お肌の悩み(misatoは、ニキビが出やすいって答えました)
     普段のお手入れ方法や使っている化粧品、
     毛穴・赤みの状態チェック、睡眠時間や食事等の生活習慣
     etc.etc...細かく聞かれました。

以上の回答を、静岡にある研究所に送り、詳細な分析をしてもらって
1週間後くらいにサンプル(基礎化粧品、ファンデ)が届くのだそうです。

サンプルの内容は…
POLAさんの数ある商品ラインの中でも、「アペックス・アイ」というシリーズで
1200万件(※2010年11月現在)もの肌データの蓄積を活かし、一人ひとりに
合ったケアを提案する、というものだそうです。

しかも、敏感肌用・ニキビ対策用、みたいなざっくりした分け方じゃなくて、
分析結果に応じて、一人ひとりオーダーメードで、化粧品の成分の配合まで
違うものをつくってくれるらしくて、組み合わせにして、なんと数万通り!!に
上るそうです。 
POLA化粧品、恐るべし(≧◇≦)!!

帰りには…高価な化粧品のサンプルをたくさんもらっちゃいました☆
あと、POLAさんのファンデを試させて頂いて…
これがまたすごかった!!
夜になっても全然崩れないし、毛穴ひとつない赤ちゃん肌になりました。
いつも使ってる安いファンデとは訳が違う!ファンデ1つで、こんな変わるもんか~と。
misatoがいずれOLさんになって、自由にできるお金がたくさんできたら
使うぞ~って思いました。(学生の私には…ちょっと贅沢です;ー;)

サンプル届くのホント楽しみだな~☆☆☆


おまけ★今晩は、POLAさんのファンデで赤ちゃん肌のまま、
大学OBの方に、なんと”ふぐ”のフルコースをご馳走して頂きましたヽ(^o^)丿
ふぐ初体験…ドキドキ
特に、お鍋の後の締めのお雑炊と、白子の焼いたのが絶品でした…ビックリマーク

その方は、就活界においては大変著名な方で、かの有名な
「就活のバカヤロー」という本の著者なのですが、misatoの些細な
就活相談も真摯に聴いてくださり (そう、実はmisatoは就活生なのです)
なんと 「どこも採用してくれなかったら、うちで採用するから」 
という、大変ありがたいお言葉も頂戴してしまいました(>▽<)!!

misatoはなんて幸せ者だろう~ 生きてるといいこともあるんだなあ
と 幸せをかみ締めた1日でした音譜



リラフリ POLAグレース東
http://relax-free.com/shop/tyohu/pola_grace/coupon.htm