池袋こころ整体院に行ってきました~☆ Part2 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

昨日は池袋こころ整体院に再びお邪魔しました~☆

昨日は『肝臓と腎臓の歪み』を指摘されて…!
そこを調整してもらいました。
調整っていっても、『手当て』の言葉通り、

手を当てているようにしか見えないのですが…!!

あと、背骨の歪みも同様に調整してもらいました~。
上半身の力がふっと抜けたようになって、

肩こりがとっても楽になりました(*^_^*)

といっても、misatoの体はまだ赤点

(100点満点中25点だそうです…笑)

らしいので、少なくとも赤点を脱するくらいまでは

通いたいと思います!

昨晩は、不眠気味のmisatoもすぐ眠くなって、

深く眠れた感じがします。
今朝も体が楽です。

自律神経の働きを整える効果もあるそうなので、

misatoみたいに不眠気味の人とか、
あと自律神経失調症やうつとかの

心の病を抱えてる方なんかにも是非オススメしたいです(^O^)/


池袋こころ整体院
http://www.kokorosot.com/