ken's aromaにお邪魔しました~☆ Part5 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日はちょっと落ち込み気味のmisato…

アロマの力を借りようと思い、ken's aromaに行ってきました~☆

今日はゆううつな気分に効くベルガモットをチョイスしてもらい、
60分間頭を空っぽにしてボーっと過ごしました。

至福の時…◎

kenさんのマッサージは、一見優しそうで、でもこだわりを持ってる
九州男児みたいな感じがします★


そうそう、kenさん彼女募集中だそうです♪笑

タイプは『明るい人』、売りは『マッサージがうまいこと』だそうです☆☆☆
下は18歳からOKだそうです(^▽^)b

確かに、こんな方が彼氏だったら毎日マッサージしてもらうのに…
と思うmisatoなのでした~(^ー^)/笑

(とっても立候補したいけど、二股はダメダメ…(>_<)笑)

ken's aroma
以下のHPを見て申し込むと、1回無料で施術を受けられます…♪
kenさんと一緒に山の写真を見ながらお茶したりして、
ちょっとした恋人気分も味わえます❤❤❤
ちょっと最近寂しくて…話し相手が欲しいわ~ という女性にも
オススメです!
http://aromasalon.himegimi.jp/