ken's aromaにお邪魔しました~☆ Part7 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今週はちょっとお疲れ気味のmisato…

急きょken's aromaの予約を取り、行ってきました≡3
強風で電車が止まるというアクシデントがありつつも、なんとかたどり着けました~。

今日は憂うつな気分に効くオレンジ、安眠効果のあるイランイラン、

PMSに効くマジョーラムをチョイスして頂きました♪

(とってもいい香りで、よく眠れそうです。またこの組み合わせお願いしたいです\(^ー^)/)

今日は90分間お願いしたのですが…なんか痛い所が多かったです(汗)

『痛い痛い~』って言ってたら…
『いろんなものが溜まってるね。貯まるのは貯金通帳だけでいいよね~』

『滞ってるね~』と言われてしまいました(^^;)

でも90分間でだいぶ体が楽になった感じがします…◎
気分もふわーっとしたいい感じになりました☆

突然の予約にも関わらず、kenさんありがとうございました(*^_^*)


ken's aroma
以下のHPを見て申し込むと、1回無料で施術を受けられます…♪
突然の予約にも可能な限り対応してくださるので、

疲れを感じた時に是非行ってみてください☆
http://aromasalon.himegimi.jp/