オープンハートマッサージ@スピリチュアルヒーリングサロン「ebisu」 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

これまでたくさんのマッサージ、整体等々を受けてきたmisato…

でも、

今日のマッサージは本当に
気持ちが良かった…!!
未経験の心地よさ…ドキドキドキドキドキドキ


この気持ちよさを、少しでも

皆さんにお伝えしたい…!!
是非体験して頂きたい…!!!!



今日はスピリチュアルヒーリングサロン「ebisu」さんにて
オープンハートマッサージを受けてきました~☆

きっかけは…毎月1名無料でマッサージモニター
やっているというのをネットで見かけて、メールしてみたら
今月はまだ募集していますよ ということで
10000円のマッサージを、無料で体験させていただきました◎
ラッキーv(^^)v

オープンハートマッサージとは…
HPの説明によると
『その名前の通り、オープンハートマッサージは心(ハート)を開く

マッサージです。

心(ハート)に、ため込んだネガティブな感情や思いを取り除き、
我慢や無理をしてきて、心(ハート)の奥にしまいこんだ、
本当の自分や愛に目覚めてもらうことを目的としています。

人の心(ハート)は胸にあると考えています。

あまりご存知ない方も多いですが、胸の中央が固くなっている人が多くいます。
そいう方はきっと我慢して頑張っている方だと思います。

オープンハートマッサージは胸の中心を柔らかくするマッサージです。

ただ普通にマッサージをするわけではありません。

肉体を通してエネルギーでお客様のお体をとらえていきます。

ストレスが多い方、自己愛を増やしたい方、本当の自に近づきたい方、
スッキリしたい方、素直になりたい方、ハートチャクラを活性化したい方、
自信が欲しい方、女性性を上げたい方、
もっと自分の気持ちを分かるようになりたい方、ずっと緊張している方、
肩こりや頭痛でお悩みの方などに
オープンハートマッサージはお役にたっています。』

…どんな感じなのかな?と思って、とりあえず行ってみました~。
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


サロンは関内駅から徒歩5分くらいの
マンションの一角にあります。
玄関を開けて、笑顔でオーナーの
KOHさんが待っていてくださいました。
こんな方ですドキドキ




まずはmisatoの病歴について、少しお話を。
かなりハードだったと思うのですが…KOHさんは
聴き上手で、最後まで私の話を辛抱強く
聴いてくださいました。
(KOHさん、ありがとうございました)

その後、お着替えを。
上だけバスローブに着替えて、下はそのまま。

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  いよいよ施術開始。HPには
『首、肩、デコルテ、胸骨の
マッサージが中心です。
肌に直接行うことが最も
効果的で、オイルやパウダー

を使います。あまりに心

(ハート)が固い方は

背中や体側、肋骨の間も

マッサージを行います。』
とありましたが、




misatoの場合はまず、オイルなしで肩・首をほぐして頂いたあと、
オイルで胸骨のマッサージをして頂きました。

フェザータッチというか、
触られているのかいないのか
分からないくらい優しいマッサージで、
気持ちよくて

うっとりとしてしまいました…ドキドキドキドキドキドキ

しかもKOHさんのご好意で、
本来は1時間のマッサージを
30分延長して頂くサービスまで…ドキドキ

正直、
こんなに気持ちいいマッサージが
この世にあるとは思わなかった…ラブラブ


(ちょっと大げさ!? でも、本当に気持ちよかったんです~◎
多摩から関内までは遠いけど、行って良かった~と

心から思いましたヽ(^o^)丿)

気持ちよかっただけじゃなくて、とってもリラックスできて、
呼吸が深くなっているのが実感できました。
まとわりついていたストレスがサーッと消えて、

すっきりした感じです。


あまりに気持ちよかったので、さっそく次の予約も

入れてしまいました…ドキドキ

KOHさん、またお願いします(*^_^*)


横浜、関内のヒーリングマッサージ「ebisu」のオープンハートマッサージ
http://koh8.com/