落ち込んだ日に…とっておきのバスソープ◎ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

昨日は、彼氏とちょっとしたことで
(いや、ちょっとしたことじゃないんだけど)
ケンカしてしまったmisato…

はぁ…落ち込むよぉ(´・○・`)↓

そこでとっておきの秘策を用意◎


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
じゃーん!

ロクシタンのバスソープ薔薇


なぜmisatoがそんな高価なものを
持っているかというと…

お父さんのフランス出張のおみやげで
もらったのです。笑














今日はこれを開けて、朝から入浴…◎

開けた瞬間、ふわぁっとローズのいい香りが。
浴室中にローズの香りが充満…(^○^)/

さすがロクシタンは違うなぁ と思ったmisato…(・3^)-ドキドキドキドキドキドキ

これにプラスして、先日買ってきたローズのアロマオイルを
お風呂に垂らしてみました。
優雅な気分に浸れました…ドキドキドキドキドキドキ

ちなみに音楽は、友達からもらった嵐のアルバムをチョイス。
misato、普段はJ-POPはあまり聞かないんだけど…
「完璧なんてない」「明けない日はないさ」などの前向きな
言葉にすごく励まされました。

よし、今日はこれから就活生の定番、日経新聞読んで
履歴書書いてみるぞ!という気分になれました。
アロマと嵐の効果は絶大です…笑


これで、彼氏ともうまく仲直りできるといいんだけど…
しばらく相手の怒りが収まるまで、冷却期間を置こう。。。
と思ったmisatoなのでした~