『男のアロマ塾』(M.T.S)さんにて無料マッサージモデル☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、会社説明会で都心を訪れたmisato…

せっかくなので、『男のアロマ塾』(M.T.S)さんの
マッサージモデルに申し込み、行ってきました~(^^)」=3


2時間のアロママッサージが無料で受けられます!!


「水曜日は上手な生徒さんが多いので、

満足して頂けると思いますよ~」
と言われ、ワクワクして行ったmisatoおんぷ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
『男のアロマ塾』(M.T.S)さんは、
恵比寿駅西口から
徒歩2分のところにあります。

ビルの7階のチャイムを押すと、
スタッフの男性の方が
優しく出迎えてくださいましたドキドキ








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
そのまま施術室へ。
学校っていっても、オシャレで
くつろげる、普通のアロマサロン
のようでした。

ベッドが2つあって、ついたてで
区切られてて、私の他にも、
もう1人モデルさんが
いらっしゃいました☆




最初に、カウンセリングを。
misatoは
「不眠気味で、あと(最近彼氏とケンカしたので)憂うつで…」
と答えました。

そうしたら、
・ネロリ(憂うつな気分に効く!)

をベースに、

・イランイラン(不眠症、憂うつな気分に効く。リラックス効果)
・フランキンセンス(落ち着かせる感じ)
・ゼラニウム(体のバランスを整える)
・ベルガモット(気分高揚。リフレッシュ)

の5種類のブレンドで行きましょうと言われました。


さすが学校の生徒さん、アロマの効用まで
詳しく教えてくださいました!!


いをかいでみたら…
ゼラニウムの割とスパイシーな香りが目立っていたような。

紙のショーツとブラに着替え、いよいよ施術開始音譜


私の担当は、若い理容師さんで、エステなどもやる
総合的なビューティーサロンにお勤めという方でした。
休日を利用して学校に通われているのだそうです。
美容師の技術も勉強中で、整体も勉強したいとおっしゃってました。
勉強熱心な方だなぁと思いました。


施術自体は、たまに手が止まって先生の指導が
入ることもありましたが、普通のアロマのサロンに
行ったのと変わらない気持ちよさ、満足感が得られました(‐^▽^‐)
misato、気持ちよくてウトウトしてました…ラブラブ


さらに、生徒さんと一緒にツボや経絡(気の流れ)
のお話まで聞けて、勉強になりました。
M.T.Sでは、経絡を意識した施術を行っているのだそうです。

セラピストさんは男性ですが、先生がついているので
安心です。胸部や臀部の施術も一切行われません


これで無料は素晴らしいですヽ(^o^)丿


(ちなみに…昨日お邪魔した塚原さんもM.T.Sご出身だそうな。)

・アロママッサージ1回受けてみたいけど、高くて…
・男性のセラピストさんは心配…
さらに、夕方の時間帯にモニターを募集してることが多いので
・会社帰りにアロママッサージを受けて癒されたい…
などという方に、オススメです◎


今月もう1回申し込んだので、楽しみラブ




ペタしてね


【『男のアロマ塾』(M.T.S) 無料アロマモニター募集】
http://ms-aroma.com/monitor.htm