チビは、大体どのパーツもチビsize | ァンぽンタン❣️のブログ
仕事先で頂きました😭


雇われの身なので、なかなか仕事関係で貰うことってあまり無かったので、はしゃいでしまったʬʬʬ



軍手👋


{2E248C44-1B8A-46F2-A37A-AF871AD4A8F2}


休み中に新しいの買おうと思っててウッカリ買い忘れて困っていたところに、この軍手だったからめちゃ嬉しかったぁ❤️


やっぱり素手はやりづらいし、ただでさえ乾燥してるのにさらに手カサカサなるから軍手は必須アイテムです🙌🏻


しかも、サイズが『SS』



手ちっちゃそうだからと、渡されましたʬʬʬ
いつもS買ってたけど、さらにチビ用のSSなんてモノがあるとは知らなんだ😱❗️



はめてみたら、ぴったり🙆🏻





わざわざ、👋まで把握したうえで選んで購入してるとはっ😵❤️



ありがたや🙏✨




明日もがんばろー😌