こんばんは。
ある本を読んだのですが株は短期で売買するよりもひたすらに買い続けた方が利益が大きくなるらしいです。
少しお金も余って来たのでミニ株を使ってどのくらいの年月でリターンが取れるのかやってみたいと思います。
最初はデイトレやスイングなどの短期売買を日々載せていこうかなと思ったのですがそれだと真似をしても再現性がないので意味がないなと思い今回は小額から誰でもできるただ買い続けるだけというやり方で再現性のある投資をしていきたいと思います。
ルールとしては購入した株は絶対に売らない。どんな時でも必ず買い増しを行うという方法でやっていきたいと思います。それでは気長に見ていてください。

今日の購入銘柄。
購入合計 24,465円



現在の保有株。
総購入合計 24,465円


2023.3.5