オリックス株主優待 最初で最後の初Aコース | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

コロナ禍の時に買ったオリックス株。


今年で最後の優待で悲しぃえーん


そのまま握って長期保有で貰えAコース初取得飛び出すハート飛び出すハート


Bコースの時はいつもライオン🦁のナノックス洗剤にして、実家にお裾分けしてました。


Aコースわくわく

⬇️

商品全ページ撮ってみた爆笑



























迷って結局いつものライオン製品にしました!


第二希望は焼き肉プレート。最後の優待だからモノで残すのもありかと思って。

いつも第一希望が通っているから大丈夫かと思うけど。


Bコースだとナノックスだけだけど、

Aコースだと食器洗剤もプラスされるのねおねがい飛び出すハート


オリックスさん、ありがとうございます。


優待を廃止した後の配当がいくらになるか皆んな期待してるから期待はずれだったら株価が下がるかな。


そんな事になりませんように🙏