2024年2月末 つみたてニーサの結果 | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)


こんにちは、こんばんは♪


不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ



2月のつみたてニーサの結果です




先月よりプラス7万くらい

またまた増えてますキラキラキラキラキラキラ




お金が大好きだから頑張ってお金に好かれるようにしないとキラキラキラキラ



風水もやってます



金運が上がりそうな玄関マット買ったり。


ダウンダウンダウン

これ買いましたドキドキドキドキ


8角形もありましたが、私は玄関のサイズを考えて長方形を購入音譜音譜




盛り塩は当然チョキ


たまに日本酒で床を拭いてますドキドキ

彼から電話がくる不思議な話し。

ダウンダウンダウンダウンダウン







個別株の短期売買もしたいですラブ