きたきた!  やっと届いた!防災セット | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

こんにちは。こんばんは。

不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ



届きました!防災セット!

待ち望んでいたよ!




開封の儀ラブラブ 

⬆︎

高級ブランドでやってる人多いから使ってみたかったw




受け取った時ズッシリ重くてこれ、背負い切れるのか?と思ったよねー。


リュックの下にいろいろ詰めてあります



グッズがポーチに小分けしてあり、ポーチには何が入っているか書いてあるのがめちゃありがたいスタースター





さー!リュックに詰めるどーチューチュー






詰めても余裕がありますね。


ホッカイロとか、除菌シートとか、私物を入れよう。


私物のリストです。

思いついたり、ネットで調べて書いた口笛  書き殴りだから汚い字がさらに汚いw




ぁ〜。ヘアバンドも詰めておきたいキョロキョロ 



顔洗う時や夜寝るときにヘアバンドするから。



皆んな、防災グッズに何を詰めているんだろー???