売却した株 | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

こんにちはおねがい


不動産取引士のミニ小雪ですニコニコ

今日の愛知県はポカポカ陽気でした照れ

洗濯物もよく乾いたよねーウインク


今日はお株の話し星星

このブログ、いつもテーマに統一性がないんだけど、まぁ、気にしないさ〜チュー



モイストウォッシュゲル


新ニーサで買いたいお株がたくさんあるけど、ポジションを増やすために特定口座のお株の売却を徐々にしていこうかと目論んでいましてニヤリ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

でも高配当で良いタイミングで買えていて含み益が結構あると、
100株、200株しか保有してないから売っちゃうと楽しみがなくなるんだよねアセアセアセアセ

だから、あまり値動きなく配当が少ないものから売却しようかなっとバイバイバイバイバイバイ

売ったのは、、、



オリ白、全部 利確できた!!!! と思いきや200株保有していたみたいで1枚残りましたタラー



おわりハート





これ、注文して1ヶ月待ち〜。下矢印下矢印バイバイ


もうすぐ届くラブラブ


届いたら色々追加して入れておきたい防災グッズを紙に書き出してますグリーンハーツ