チェッカーズ(もう解散しましたが)


そのメンバーの 高杢さん♪


その方のことです。


2002年に胃癌になったそうですが



詳しくはこちらをどうぞ


http://gansupport.jp/article/document/document04/document02/3090.html




そして現在2015年 術後13年になるんですね。


最近テレビには出てきませんが??


多分元気でいらっしゃると思います。



私はこの記事を術前に読み


担当の先生に話した記憶があります。


Dr曰く「そういういい話だけ聞いて、前向きに考えてね」


と言ってくれたことを思い出します。


術前、もしかしたら膵臓までいってるかな・・?・といわれてたので


高杢さんのことはすごく励みになりました。




ところでチェッカーズ・・・ 知ってるかな??


みなさん若いから~~ 知らないかな??



♪~ギザギザハートの子守歌~♪~~♪



歌える人手を上げてください~~(笑)




私と同世代です。。。アラフィフの私


これからもよろしくビックリマーク





また遊びにきてくださいねドキドキラブラブ