とびっきり。。 | 革職人えーぼーのクラフト日記

革職人えーぼーのクラフト日記

レザークラフトEM-worksの代表/革職人の作品紹介や日々の出来事など

こんにちは(^^)
お久しぶりのブログになってしまいました(^^;;
熱海梅園アートクラフトフェスティバル
京都ハンドメイドマルシェ
デザインフェスタ
ブースに立ち寄って下さった皆様。
商品ご購入下さった皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

さてまだまだバタバタしておりますが
なんと!先日、我が工房に
静岡あさひテレビの
広瀬麻知子アナウンサーが来て下さいました(≧∇≦)
とびっきり静岡の「広瀬のぶらぶら旅」のコーナーで
ぶらぶら立ち寄って下さいました。

{8B09B031-05B9-4C0A-A3D1-252696B60D46}

ちゃっかり写真も撮って頂いて(≧∇≦)
広瀬アナはレザークラフト体験でキーホルダーを制作して下さって
とても楽しかったようです(^^)
僕も楽しかったようです(*´∀`*)

この模様は
明日!
11月15日 4時45分からの
とびっきり静岡にて放送されます。
恥ずかしいですが…
僕じゃなくて広瀬アナがかわいいので是非見てね(^^)

サインもGET(*´∀`*)
{F774A9AD-64FF-4433-8A0C-39A7FC9D2D05}



放送後の週末は地元静岡市で出展です。
{EFB63DE1-3276-4C20-AF18-2062DC6363B5}

ストリートフェスティバルinシズオカ
11月18日19日 11:00〜20:00
ブースNo.18
ふしみやさんの前辺りです(^^)
皆様のお越しをお待ちしております。