HMJありがとう。 | 革職人えーぼーのクラフト日記

革職人えーぼーのクラフト日記

レザークラフトEM-worksの代表/革職人の作品紹介や日々の出来事など

こにゃにゃちは。
報告おくれましたが
HandMade in Japan Fes 2017
出展して来ました。
今回で4回目の出展でした(^^)

{880E288C-5E82-4437-A492-2F3B6023151F}

{EB653FEA-DC13-4F2B-9F9B-A8A09B8A9ACD}
ブースも少しばかり変えてみました。

{F9603309-A012-48E2-A28A-F522E8880736}
新作のサイボーグシリーズも登場

2日間
ご来店下さった皆様。
商品ご購入下さった皆様。
主催者様、スタッフの皆様。
ありがとうございました。

いつもの安定の車中泊ですが
海沿いの駐車場で風もあり
蚊がいなかったので窓を開けて寝たらぐっすり寝れました(^^)
馴染みの出展者さん達とプチ宴で
真面目な話からここでは言えないあんな話しやこんな話し
楽しい夜を過ごし就寝。
{7E97194D-F8D0-4D4A-BC4F-63A3E1EC1035}

朝は、4人ですき家。
うなぎ食べて今日はうなぎ上り〜
効果はご想像にお任せします(笑)
{67FB811E-BAC1-4796-947D-A2593D9D03A0}

そしてせっかくだからと記念撮影(^^)
{CF2B1A58-5CDD-47E5-AC37-AC2A47DE2307}

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて次のイベントですが
8月のイベント出展は無く
作品製作と什器の見直しに専念いたしまして
9月からまたイベントで皆様にお会いしたいと思います。
9月出展予定
富士川楽座ゆとりの空間
浜名湖アートクラフトフェア

そして富士川楽座ゆとりの空間では僕らと一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間を募集しております。
詳しくはこちら↓
お気軽にお問い合わせください(^^)