G展ユウゴウ ありがとうございました。 | 革職人えーぼーのクラフト日記

革職人えーぼーのクラフト日記

レザークラフトEM-worksの代表/革職人の作品紹介や日々の出来事など

こんばんは音譜

こんな時間にブログUPです~ラブラブ

先日、G展ユウゴウ無事に終了しました。

協賛くださった皆様。
応援くださった皆様。
開催期間中にご来場くださった皆様。
ボタニカの皆様。
チミクルメンバーの皆様。
ありがとうございました。






「深い森の中の廃墟」
のイメージでしたが・・・
壁が白くなりましたので
「ひさしぶりに別荘に帰ってきたらこんなんなってました」
って感じに~

初のアート作品でしたが・・・
革職人じゃなく鉄職人だったのかwww
イスも手作りなんですよ~
イスの上には
コブラちゃんと
ワニちゃんが~

イスはまたどこかのイベントで什器としてお眼にかかる事でしょう。