G展ユウゴウ | 革職人えーぼーのクラフト日記

革職人えーぼーのクラフト日記

レザークラフトEM-worksの代表/革職人の作品紹介や日々の出来事など

こんにちは音譜

クリスマスフェスタも終わり
今年のイベントは終わり…
じゃなくて~
G展ユウゴウクラッカー


16日まで
アーティストロフト ボタニカで開催中ですニコニコ
先日も、レセプションパーティーを開催。
たくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

わたくしの作品は入口入って左手にありますキスマーク



イスが二脚あります。
皆さんイスは市販の物だと思っているみたいですが…
すいません
それも作りましたラブラブ!
しかも…割と適当に(笑)
その上に○○○ちゃんと○○ちゃんが座ってます。
*注 クリスマスフェスタに出張中でしたので今は座ってません。15日までには確実に座らせる様に言い聞かせます。

15日16日は在廊予定です。
もしかしたら納品などがあるかもなので
少し居ない場合がありますm(__)m




iPhoneからの投稿