こんにちわ、エムノワですふんわりリボン

 

イベント終了後の、水曜日。

ランチミーティングを行いました。

子連れOKの、持ち寄りランチ会です!

 

みなさん、色々と持ってきてて…seiすごい…

 


いつも食べに出てましたが、こうして少しずつ持ち寄るの、いいですね!!

カフェ行くより経済的だし(笑)

なんやかんや、みんなでわいわい食べるのが美味しいねんにこ



 

早く来て早く帰ったり、遅く来て最後までいたりと、

これまた出入り自由な、ゆる~い会ですが(笑)

ちゃんと、会議もしていますっ笑い泣き

 


 

9月のエムノワ主催のイベントに向けての話し合いですふんわり風船星

いろんな案が出て、あれもしたい、こうしたい、と、

結局解散したのが、16時を回ったところ…あせ

 

今後が楽しみっドキドキ