数あるブログより、お越し頂きありがとうございます♡

ネイリストさんの未来を、夢ある世界に変えちゃう
名古屋アクリルマスター講師、石神江美です星



本日は、生徒様がサロンに遊びにきてくれましたラブ

 


ファーストコンテストに出場&お手伝いをしてくれる、生徒様


本当に嬉しすぎますルンルン


私のアクリルマスターになる為の、第一歩の本当に最初の生徒様です。



コンテストにチャレンジしたことないけど、はじめてのコンテストを、私達が企画したファーストコンテストに選んでくれて。




インスタで一生懸命練習してる姿を見て、私もなんかできることないかなーと、ウズウズしてきて。笑


あ、長さ出し、やってあげるから、おいでよー。って、連絡してました。笑


ベースだけでもしっかりあれば、練習の役に立つかな?とか、思ったり


私で出来ることであれば、なにかしたい。

そう思って、連絡してました。



お手本が欲しいということで、片手にフレンチも入れましたキラキラ
なんかすごい久々に緊張した。笑

やっぱり、良いものを作ってあげたいと思う気持ちの高まりが半端なくて。
お客様にも、それは一緒ですがね。


その時の生徒様の目線って、やっぱり吸収したい!って目がキラキラしてて、本当にいい顔してるんです。






色んな話をしながら、練習して

どんな人に出会うかが大事だよね〜って






私も、今までの人に出会わなければ、今の自分はいないよー



最初からできたわけじゃないし

全然やる気ない時もあったし

自信もなかったし

むしろ、できないと思ってたし

出来る人は特別なんだと思ってたし

出来る人とか偉そうな感じがして嫌だったし

トップとか嫌だなーなりたくないーって思ってたし

全然昔の私は違ったよ




なんて、まぁ、色々な私のことも話したり




そうなったら、、


え?先生もそんな時あったんですか?


と言われちゃう。







だから、色々な事がわかるんです。



できない気持ちも
信じれない気持ちも
色々なモヤモヤも



けど、私のことを100%信じてくれて、向き合ってくれる仲間、講師、環境に出会い


〝信念を持つ〃

信じることを知りました。





自分を信じて、力を出し切ったら、100%以上出せるかもしれない
もしかしたら、結果がひっくり返るくらいのことが起きるかもしれない!



そう、思います。




だから、私が生徒様に伝えたいことは




誰でも無限の可能性があって、みんな必ずできるという事





私と出会って、その一歩だったり、何かを得て欲しい、むしろ奪い取ってって欲しい。笑

なんて、思ってます♡



生徒様の、私のトロフィー見た時のキラキラした顔が、忘れられなくて、絶対取って欲しいー!!と、私も燃えてきました!!



なのに、トロフィーは写ってない記念写真。笑

今日も、私はおしい女。笑





アクリルメソッド近日開催日→4/19


アクリル嫌いが好きになる❤️アクリルメソッド💅


爪美塾アクリルメソッドとは…

1日8時間でアクリルワンボールアプリケーションが「できる」

ようになる本気の8時間メソッドです♪

.

🌟アクリル初心者だけどやってみたい方!

🌟1級検定に生かしたい方!

🌟資格はとったけど、全然触っていない方!

🌟アクリルが苦手、嫌いを克服したい方!

🌟アクリルを通してスキルアップしたい方!

🌟サロンワークで生かしたい、時短したい方!

🌟自分に自信を持ちたい方!

🌟自分を変えたい方!

🌟共に成長できる仲間が欲し方!

.

最初は、ボールの取り方から徹底的に‼️やります‼️

.

どんなに初心者の方でもご安心ください❤️

.

.

全力で、向き合い、喜び、自信、感動を届けます❤️

.

練習大嫌いだった、大好きになった、ワンボールアプリケーション!

.

あなたもできます!

.


金額⭐️¥32000税込(爪美塾、非会員の方は登録料別途¥9000税込がかかります)


申し込みはこちら→爪美塾ホームページ