数あるブログより、お越し頂きありがとうございます♡

ネイリストさんの未来を、夢ある世界に変えちゃう
名古屋アクリルマスター講師、石神江美です星







私のフレスカ記録を残していこうと思います


2018.11/28.11/29


バビ子教室の講師
楓講師が開催する「フレスカメソッド」へ行っておりました




2018年7月卒業、アクリルマスター卒業式の懇親会で


突然、私もフレスカやりたい!


と言い出した、私。



フレスカ、すごく好きだったんですよ

私がフレスカを知ったのは、浜崎あゆみがしてたこと!
なにあれ?めっちゃ可愛いラブってなって

見た目もだし、手は綺麗に見えるし!

すごーい!ってなって


専門学校で、フレスカ習った時の感動は忘れられないな〜

特に、掘るところ。笑
筆刺すんや!みたいな!笑




そして、スカルプの時代も終わり、、、

フレスカなんて全く見かけなくなりました



ネイルサロンで、メニューにもなかったし
すっかり忘れて暮らしてました



そんな私が、再度フレスカ見つけた瞬間は

塾長の開催してた

磯部塾というフレスカをとことんやるやつ


ん?なんだこれ?と、ブログで見つけました。

その時の私は、離婚して、
仕事に子育てに大忙し
ネイルを楽しむ余裕なんて0%でして


こんなの行って、フレスカできたらいいやん
ってワクワクした自分と

いやいや、今はやることいっぱいだし
お金はないし、
時間もないし、
って言う、言い訳マンの自分がいました


結果、言い訳マンの勝利。笑


そこで、塾長にもフレスカに出会うこともなかったのです。



つづく、、









近日開催アクリルメソッド→4/19


アクリル嫌いが好きになる❤️アクリルメソッド💅


爪美塾アクリルメソッドとは…

1日8時間でアクリルワンボールアプリケーションが「できる」

ようになる本気の8時間メソッドです♪

.

🌟アクリル初心者だけどやってみたい方!

🌟1級検定に生かしたい方!

🌟資格はとったけど、全然触っていない方!

🌟アクリルが苦手、嫌いを克服したい方!

🌟アクリルを通してスキルアップしたい方!

🌟サロンワークで生かしたい、時短したい方!

🌟自分に自信を持ちたい方!

🌟自分を変えたい方!

🌟共に成長できる仲間が欲し方!

.

最初は、ボールの取り方から徹底的に‼️やります‼️

.

どんなに初心者の方でもご安心ください❤️

.

.

全力で、向き合い、喜び、自信、感動を届けます❤️

.

練習大嫌いだった、大好きになった、ワンボールアプリケーション!

.

あなたもできます!

.


金額⭐️¥32000税込(爪美塾、非会員の方は登録料別途¥9000税込がかかります)


申し込みはこちら→爪美塾ホームページ