夏も本番にさしかかり暑い日が続いてますが、みなさん夏バテはしてないでしょうか???

Boa noite atodos!! みなさん こんばんは!!!


こんなに暑いと家に帰ってからの冷たいお酒なんて最高ですね音譜音譜!!
自分お酒強くないですが。。。

今回のタイトル Introducao 紹介って意味なんですが、今回紹介するのはお酒ですアップ
これビックリマーク$Voce muito bon???-__.JPG


これは熊本の米焼酎で、名前は『告 つげ』
実は親戚が造っているらしく、実家に帰ったときに貰ってきましたにひひ
熊本市内の居酒屋、Barに置いてあるところもあるみたいなので、もし見かけたら一杯飲んでみてはいかがアップ夏で疲れた体を癒してくれることでしょうチョキ


最後にもう一度告知します!!!
明日23日はhaisai-ARTIZANの10周年partyです!!
大好きなhaisaiのイベントです!!場所はセカンドサイトの屋上で、19時30分OPENですので多くの方のご来場お待ちしてます!!!!!!
ちなみに僕、キャッシャーしますので、よろしくお願いしますアップ!!

みんなで楽しい夏の思い出つくりましょう!!!!!!

Noite Bon amanha!!!! また明日 おやすみなさいぐぅぐぅ