
ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中本文はここから
もともとよく食べるのですが、記録と言えるような記憶はなく。。。
でも、最近、初『わんこそば』に挑戦しました

わんこそばは、テレビでしか見たことがなかった。
本場の岩手は遠すぎたので、
ネットで見つけた、神奈川のお店へ

本店は岩手にあるというお店でした

時間無制限、食べ放題、休憩なし、というルールも初めて知り、
彼氏と二人で、いざ挑戦

男性150杯以上、女性80杯以上で記念品がもらえる、、、
『はい、よいしょ~よいしょ~、はあどっこい、はいがんばって~』
と店員さんが声をかけながら、お椀に放り込んで行きます。
しっかり噛む余裕などなく、ほとんど飲み込む状態。。。
一口分ずつで、結構行けるかもなんて思ったら大間違い

あっという間にお腹ははちきれそうなほどに、
ありえない苦しさに、終了間際は笑えてきた

私は85杯でギブ

彼はなんと、200杯


二人仲良く、記念品を頂きました

初体験、楽しかったです





最初で最後かもしれないけど(^▽^;)




