お蕎麦。あなたの大食い記録教えて ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中
本文はここから

もともとよく食べるのですが、記録と言えるような記憶はなく。。。

でも、最近、初『わんこそば』に挑戦しました爆弾
わんこそばは、テレビでしか見たことがなかった。

本場の岩手は遠すぎたので、
ネットで見つけた、神奈川のお店へニコニコ

本店は岩手にあるというお店でした!!!

時間無制限、食べ放題、休憩なし、というルールも初めて知り、
彼氏と二人で、いざ挑戦アゲ

男性150杯以上、女性80杯以上で記念品がもらえる、、、

『はい、よいしょ~よいしょ~、はあどっこい、はいがんばって~』
と店員さんが声をかけながら、お椀に放り込んで行きます。

しっかり噛む余裕などなく、ほとんど飲み込む状態。。。

一口分ずつで、結構行けるかもなんて思ったら大間違いあは

あっという間にお腹ははちきれそうなほどに、
ありえない苦しさに、終了間際は笑えてきたあせ


私は85杯でギブおえ

彼はなんと、200杯泣ビックリ

二人仲良く、記念品を頂きましたキラキラ

初体験、楽しかったですもんすたー愛
HAPPY BIRTHDAY TO MEニコニコ

26歳の誕生日を迎えました!!!

抱負は「いい女になる」宝石赤宝石白宝石赤

って毎年言ってるんだけどね(゜д゜;)

外見だけじゃなくて、内面も素敵な女性になりたいです。

とりあえずいつも思うのは、三日坊主をなおしたいということ。。。

何をやっても続かない。。。

小さい目標から達成して行ける様に頑張ろうアップアップ


誕生日は人生初のスイートルームに泊まりましたラブラブ!最初で最後かもしれないけど(^▽^;)

夜景がとてもキレイな場所で、彼が一生懸命計画してくれたこととか感じられて

すごい嬉しかったですプレゼント

二人きりのお祝いもとても幸せだったけど、

彼が友達との誕生会も開いてくれましたラブラブ

思いがけない友達も来てくれて、とてもとても嬉しくて

最高の誕生日を過ごせましたベル

みんなありがとうドキドキ

今、生まれ育った場所を離れて生活してるけど、

家族や昔からの友達とも会えず、寂しくなったり、

アウェイな気持ちになったり、

寂しすぎて、色んなことを理由にして、ここは自分の居場所じゃないんだって

思うこともあったけど、、

やっぱり私は、かけがえのない人たちに支えられてるなと実感してます。

近くにいる仲間もそうだけど、

遠く離れてる家族や友達、

離れてるからこそ、大切さをさらに感じられることもあるんだなって

改めて思いました。

自分のことなのに上手く書けてないけど、

言いたいことは、「ありがとう」です。

今まで出会ってきたひとたち、これからの出会い全てに

感謝していきたいです。









最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中
本文はここから


ありました!!

最近、元カレとよりを戻しましたニコニコドキドキニコニコ

別れてからもいろいろとあったけど、、、

結婚を前提にということで目

もう一度、彼を信じて、私自身も努力して、

強い信頼関係が築けたらなと思ってます星