ヨンソカップル新たな記念日❤ | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)



この動画を見ていただけたら分かるのですが・・まさかのヨンソ共演ラブ

2013年1月カムバックした少女時代CNBLUEビックリマーク

歌番組で一緒の舞台に立てるはず~ドキドキっとカムバ決まってからみんなでソワソワワクワクしてたのですが・・

CNBLUEがMカに出演しないから共演はなく・・ミューバン人気歌謡音楽の中心と事前録画の情報で

もしかして生出演しないのか?

とかみんなで気持ちのアップダウンを繰り返し・・今回のミューバンも次の日ソシが海外公演だからソシの生出演は

無理なんじゃないか?っとみんなで落ち込んでたのですが。。

落ち込みながらもCNBLUEのカムバですもん~もちろん見ましたよ~ラブラブ

そしたら出演者待機室のコーナーでいきなり映ったソヒョンCNBLUEきゃー

$CNBLUE LOVE@하루

こんな嬉しいことはないにこキャ~~~~ドキドキ

そしてソヒョナヨンファの見つめ合いドキドキ

$CNBLUE LOVE@하루

新潟のデュエット以来なかなかツーショトを見ることが出来ずにヤキモキしてたヨンソペンですが・・

ここでこんな形でツーショットを見られるなんて~~~もう感激ハート

2人すっごい近いじゃないおぉ!

そして最後エンディングでソヒョンの後ろをガッチリキープしたヨンファにひひ

$CNBLUE LOVE@하루

2013.1.18ヨンソカップルの新たな記念日になりましたドキドキ