(追記アリ)CNBLUEのティーザー公開・・? | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

4日の0時に新曲のティーザーが公開されるという事で、眠い目をこすりツイでお仲間さんと起こしあいながら


待ってましたよにひひ


0時とともに公開されたのが・・これコチラ



CNBLUE LOVE@하루

かっこいいCNBLUEメンバー4人の写真ラブ・・・のみあせる


カーソル持っていくとそれぞれに入れるようなんですが・・7日の各個人バージョンのティーザー公開まで入れない模様ガクリ


そしてこのキャプには写ってないんですが、画面の右上にGO EVENTっと書かれてる所に入るとイベント画面が表示されます。



CNBLUE LOVE@하루

簡単に訳しますと・・


CNBLUEのティーザーを見て、下にタイトル曲の題目を書いてください。

正解20名の方に抽選でCNBLUEの直筆サイン入りCDを差し上げます。


イベント期間:1月4日~1月9日まで

イベント発表:1月14日公式HPで発表


既にイベントに参加してる方もいるようですが・・9日までなら7日の個人ティーザー見てからでも間に合う訳で苦笑


答えは8文字ですね~そして英語では?っという事でございます。


HPのイベント画面に入れば分かるのでここでは控えたいと思いますごあいさつ


でも、それが正解かどうかは分かりません・・あせる


何せ写真だけの公開ですから汗



まさか今日が写真だけとは思わず・・ソシの訳を一生懸命して今頃疲れが出て来て、眠たい目をこすりながら


期待して待ってたのに・・写真だけって・・・・




【追 記】


今度発表されるCDは4thミニアルバムだという事が分かりました。。


ティーザーのアドレスにそう書いてありました笑



よんげるさんを見たら色々8文字を考えてて・・私も考えてみましたww


・ 용서 커플 영원하라(ヨンソカップル永遠なれ)

・ 마이 컵케익 사랄해(マイカップケーキサランヘ)

・ 서른세살 결혼해요(33歳に結婚します)

・ ❤심슨과타마마❤(シンプソンとタママ)


どう?てへ