あと少しで「GO SHOW」だ!! | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

今日は18時からSBSゴリラを起動させて聞いてましたよ・・「送年音楽会」・・なのに・・CNBLUEの曲と曲


「HEY YOU」외톨이야)の間にCM入ったから1部と2部にまたがってるのか?っと思ったらそうでもなくて・・


さ~~~~ら~~~~に외톨이야」がフェイドアウトで途中で終わってしまった叫び


今回「送年音楽会」を初めて聞くから知らなかったけど、見えラジでもなくて・・音だけでも聞けたらいいや~っと


思ってリアルタイムで聞いてたらまさかの途中フェイドアウトガーン


1部と2部にまたがったわけでもないのに途中でCM入れたり、フェイドアウトするなんて・・YOUTUBEで動画上


がってるからまだ救われたけど・・扱いひどすぎるえー



もう・・今日「GO SHOW」なかったらSBS恨んでたよむっ



終わってしまったラジオの事は仕方ないので、気持ちを切り替えて2時間も前からSBSつけて待機中です笑



CNBLUE LOVE@하루

予告でヨンファの恋人は誰?なんてテロップ出されたら・・궁금해~きゃー



早く23時35分になれ~~ラブ