ジョンヒョン ラジオ出演とジョンヒョンのツイ | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

※はじめに・・ジョンヒョンとはCNBLUEジョンヒョンです。SHINeeのジョンヒョンではありませんぺこり
(ツイでつぶやいたらSHINeeのジョンヒョンと間違われてRT増えてアセったあせる


・・っと気を取り直して好

まずスマホでSBS고릴라(ゴリラ)$CNBLUE LOVE@하루のプレーヤーを起動させて待ってました・・私ビックリマーク

ラジオ始まっても何故か보는라디오(見えラジ)にならずアレコレ触ったけど無理で慌ててPC起動させ、

PCに元々DLしてた$CNBLUE LOVE@하루で見ました。。

最初からそうしとけばよかった・・ガクリ

で・・落ち着いてみた瞬間。。画像と声がズレてるし叫び

でも、後でツイ見たら私だけではなくて、韓国で見てる方もみんなズレてるみたいでちょっと安心ww

まずはジョンヒョン「내 사랑아」熱唱で始まりました音譜



オープンスタジオだからジョンヒョンのファンミーティングみたいに人が沢山集まったそうですねニコニコ

ジョンヒョンもカメラの多さにビックリしてますww

話の内容は「紳士の品格」にコリン役で出て「最初の作品から凄くいい作品に出ることが出来、これからも大きな手助けになると思いとても幸せです」

あとはドラマ中のアボジ【チャンドンゴン氏】と時々・・2週間に1度電話で話しをして、ドラマ終わった後も私的に食事にも行ったそうで、MCの方やお客さんから부럽다~(羨ましい)と声が上がってました笑

MCの方からイケメンなのに努力派だと聞きました。そんなにイケメンなら努力しなくてもいいんじゃないの?とも言われてましたわww

その後YES or NOで答える質問タイムが少しありました。

聞き取れるところとそうじゃないところがあるので省略しますww

自分の韓国語聞き取り能力不足が情けないしょぼん


その質問の後、簡単に答えの説明してましたが。。

ご両親はジョンヒョンが歌手になることは最初から賛成だったようですニコニコ

「紳士の品格」のコリン役をするのに最初ミーティングがあって、その後7回もオーディションがあったそうですビックリマーク

「ドラマに出るために訛りを直した」と言う質問には「釜山の人間なので・・」と答えたジョンヒョンにMCの男性が突然釜山訛りで話始めたけど、釜山の方ではない模様。。でもジョンヒョン「とてもお上手ですね」っと褒めてました笑



コンサート練習前の出演で、歌とTALK合わせて10分くらいの出演でしたね苦笑

$CNBLUE LOVE@하루

こんにちは。ギター弾いて歌うたうジョンヒョンです。(コンサート)練習前にラジオ放送に行ってきたんですが・・寒くても沢山の方たちが来てくれました。ありがとうございます!!!テヘッ