受賞後のヨンファツイ | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)


CNBLUE LOVE@하루


皆さん、韓流スター賞を受賞しました! 皆さん感謝します。とても苦労した全てのスタッフの方々のおかげで、私は受賞出来ました。心からこの栄光をスタッフの方々に向けてたいと思いますそして今日素敵な先輩方と座らせていだけて夢のようでした。監督さんたち作家さんたちに感謝しています私にはとても意味深くて幸せな作品でした。あの素敵な服や髪して参加できるようにしてくれた全て皆さんに感謝します。明日の人気歌謡で会いましょう!愛してます Doh ps.心の余裕がなくて写真撮れませんでした



残念ながらヨンファのツイ写真はないようですあせる



写真はないけど・・ヨンファ本当におめでとうドキドキ