たちょ&侯くんでCan!ジャニロケに行ったんですね![]()
リベンジできてないって(笑)
岩茸のときの反省はどうしたの(笑)
あれだけ反省してたのにね(笑)
またまた、へタレたちょが見れるんですね
そして、なんだかんだ文句を言いながらも甘やかすお兄ちゃんな侯くんも見れるんでしょうか?![]()
今年中に納得してもらえるように頑張るって・・・・1年かけてリベンジするつもりですか?![]()
1回でリベンジできないところがヘタレたちょらしくて可愛いんですが![]()
お兄ちゃんズ、これからもたちょをビシバシと鍛えてあげてください
オンエア楽しみにしてます![]()
そして、たちょのwebは予想どおり8→1がありませんでした。
さくらはもっと動揺するかと思いましたが、案外冷静に読めました。
カウコンやソロコン、初日の出LIVEでの内くんやエイトの姿を見たからかな?
願うならば1つの形ですが、一生懸命がんばってる姿をみてこれからどんな形になろうとも8人を応援していきたいと思いました。
1つの形になろうが、別々の道を進もうが。
人それぞれいろんな意見があると思うけど・・・。
どんな形になり、道を進もうとも、さくらは8人それぞれを好きなことに変わりはないから。