●◯ 8周年 ◯● | *大阪 まつげエクステ専門サロンem*(イーエム)*

*大阪 まつげエクステ専門サロンem*(イーエム)*

〜まつげエクステ専門プライベートサロン~


心斎橋駅、四ツ橋駅からも徒歩5分以内ですので、

心斎橋・難波・梅田からもアクセス便利です。



{7C6EDD1E-1A41-45C0-BC63-3356D0D6A743}




いつもem* ブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます!




沢山の方に支えられて

em*は 8月8日で 周年を迎えます✶




2008年8月8日からスタートしたem*…

今年は 末広がりの8を沢山並べる事ができました☻ 


8年間、続けてこれた事が私の誇りであり、自信となっています。




そして、この一年の間にも 
長くお付き合いをさせて頂いているお客様の
結婚や妊娠、出産といった嬉しいご報告を頂く事が沢山ありました。


そんなお客様のライフスタイルの変化を日々一緒に感じさせて頂ける事が、
何よりも私の幸せであり 頑張る力になっています!




8年間ずっと、温かい素敵なお客様に恵まれて、
毎日楽しく 笑顔で続けてこれた事が
どれだけ幸せな事かと、改めて実感しています。

本当にありがとうございます❁




プライベートでは、相変わらずご心配をお掛けする事が多い私ですが…(笑)

これからも私らしく 元気に頑張っていきますので
私とムゥ、そしてレアキャラロコをどうぞ宜しくお願い致します★



+ + + + + + + + 



そして今年も皆様へ…

日頃の感謝の気持ちを込めて、

ささやかなサービスをさせて頂きます✧*




★ 長持ちブラックコーティング (通常1600円)

★ セーブルラッシュに変更 (通常+1000円)

★ カラーエクステ20本無料

★ 1ポイント (通常2000円で1ポイント)


(お一人様1回、★印から1つお選び頂けます/8月1日~31日まで)




▹▸▹▸

いよいよ9年目に突入しますが、

これまで以上にお客様に喜んで頂けるよう日々勉強し、努力していきますので、

これからも em* を宜しくお願い致します✶







em* ~special beauty salon~