昨日のソロレイド(!)はコリンク。




そろそろルクシオをレントラーにしたかったので、

相棒にしてアメ残り9つを稼ぎつつ…

と、思ってたら自宅最寄り駅でレイドやってた!



そして、


めでたく進化させたけど、

相棒にして歩いた距離ってリセットされるんだー?
あとちょっとで2kmやったのに❗



隣のジムではドッコラーやってたけど、ちょうど終わる時間だったので残念。



次の相棒はコモルーとドッコラー悩んだけど、先にボーマンダ修行してもらうことに。




コモルーでかっ!
ナナのみ小っさ。


そして愛情表現下手すぎ。
なでても笑ってくれない(笑)
ルンルンしてくれるけど。

タツベイのアメ、あと49個。
先は長い…。





出会ったバグ、
ハウルの動く城みたい。



ポケストップばかりで、あるはずのジムがなーい。

荒涼としてて、ちょっと怖い。



ひたすらアプリ再起動。






「獲って~♡」
「ごめん、タマ切れ」









ポケモンGO初心者、ゆるゆるやってます。

情報あれば教えてくださいね。

訪問&いいねをありがとうラブラブ

またね。