いつもありがとうございます


今回は
旬を過ぎた話



というかー

最新号出ちゃいました💦




美ST 4月号   (*最新は5月号です)







今回惹かれたのは


表紙の 玉森裕太さん… ではなくて
(ごめんなさい)




ランコム
「新次元の透明肌」BOX





右から

クラリフィック デュアル エッセンスローション
(化粧水)

ジェニフィック アドバンスト N
(美容液)

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
(ファンデーション)






ジェニフィック アドバンスト N(美容液)」が
気になって…


潤い、輝き。バリア機能をサポート
(*HPより)




私は内から潤いに満ちた肌目指してるので



プレ化粧水で使ってる お気に入り美容液が


コアエフェクター@FANCL



これと同じような使い方、使い心地かな?と



確かに しっかり 土台に効いてる気がする♪


コスパ的にどうでしょう

ランコムの現品サイズ(小:30ml)が
約1ヶ月分とのことですが
もう少し保つなら 試してみたいかな


バリア機能をサポートされたら
潤々美肌になれるのかしらん






クラリフィック デュアル エッセンスローション(化粧水)」


は 2層の液を軽く振って使うのですが

目の回りは避けてくださいね


初回はちょっと 肌がびっくり

翌朝 なんか効いてる気がする~
ちょっと顔が違う??


予算があれば これも現品使ってみたい~






タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(ファンデーション)」


近々 使ってみようと思いますが

あまり 他の方の参考にならないかも…


使ってみました!


やはり

値段はモノの良さに

比例するところもありますね


粒子のキメは細かくて 伸びがよくて 

重ねづけで 好みのつき具合にできます



リキッドタイプは 

海外ブランドモノが好きなのですが


つけるのに時間がかかるのと

お値段もそれなりですので…


最近は 全然 使うどころか

アンテナすら張ってません💦


やっぱり 毎朝となると

時短化粧になっちゃいます…





ここまでお読みくださって ありがとうございます
いいね・コメント・メッセージ 嬉しいです