明けましておめでとうございます


今年も  どうぞよろしくお願いいたします
   /  懲りずに





早速ですが


スターバックス福袋 2021
7,500円(税込、送料込)


を買いました



…娘が(笑)










今年は

オンライン抽選での当選者のみ
購入できるんですね



・エコバッグ
・ストローマグ(ホット OK)
・マグボトル  2種類
・ランチバッグ(中央にグリーンのマーク)
・コーヒー豆
・コーヒー豆チケット(店頭引換)
・ドリンク(6回分)





ストローマグは色がグラデーションで
ややラメ入りでキレイです




右のマグボトルは メーカー不明だけど
以前息子が持ってた
有名メーカーと同じパーツ
 



左のは2021年デザインですか
ボトルの形も素敵です
フラップはやや硬いけど 開けると
ホットコーヒー用の小さな楕円形の飲み口
(2mm×1cmくらいの)




ランチバッグは ジュート素材で
ナチュラルでよし




ブログのこと教えてないから
秒でしか撮影できず
内容がちょっと違ったら ごめんなさい





家でコーヒーを飲まない上の娘が
コーヒー豆はいらないからと
うち宛に宅急便を送り
明日 豆以外を持って自宅に帰ります




「あつ森」の街並みも見せてもらえたし
(まだ 全然追い付かなくて 
 参考にすらならないけど)




あー!
ポケモンGOのトレーナー対戦
してもらわないと
タスククリアできないんだったー




今年は 下の娘が仕事で会えてないけど
3人でLINEのビデオ通話で
盛り上がりました~



いつも娘たちに遊んでもらってます






今日の晩御飯
3,000円くらいの2パックを
4人でいただいたので 堪能~
ネットで買いましたが
スーパーのより美味しかったです








ここまでお読みくださって ありがとうございます
いいね・コメント・メッセージ 嬉しいです