久しぶりのPLAZAへ GO!



いつ来ても

こちらのお店は ワクワクします



こまめなディスプレイ変更に 鮮度が!




今回の目的は

ポール&ジョータオルハンカチ




ヌネット(猫ちゃん)も可愛いのですが…





前から欲しかった

クリザンテーム


でも

まだ色が決められなくて


店頭で 散々悩みました…





スマホケースの色と被ってる…









そして 気になってた もうひとつ

クナイプ  kneipp

ハンドクリーム セレクション





ハンドクリーム
 ネロリの香り
 バニラ&ハニーの香り
 ホップ&バレリアンの香り
 グレープフルーツの香り

ビオオイルバーム
 ローズの香り





実は我慢できずに(笑)



ネロリの香り をマツキヨで買ってました


for normal skin ですが
ややしっとり  後でさっぱり


75ml  825円(税込)
20ml  330円(税込)
(エムエム調べ)

香りは

john masters organicsの コンディショナー
シトラス&ネロリのような爽やかな感じでなく


THE BODY SHOPの モリンガの香りに少し似た
少し甘いジューシーな花の香りのようです


Show me your smile
明日も笑って


とあるように


元気が出てくる 優しい甘さの香りです

どんどん好きになってきた^^
(個人の感想です)





バニラ&ハニーの香り


も気になっていて こちらは店頭でも
香りサンプルがあって
優しい甘さが虜になりそう


Everything will be fine
きっとうまくいくよ



柑橘系の香りが好きなんですが
寒くなってくると
甘いフローラルの香りが癒されます
ちょっと疲れても ほっこりするような…





ホップ&バレリアンの香り


日本人にこの香り 想像できる?
近いとしたら…アニス?

パケもびっくり
ネーミングが グーテナハトですもんね
Made in Germany ですし


でもやっぱりごめん
パケに お姉さんの寝顔は いらないかな


クナイプはバスソルトが主力
ボディミルクなどがラインになってます
グーテナハトのバスソルトは
バレリアンが良い睡眠をもたらしてくれそう


トライアルセットが気になる!




今回

PLAZAの本来の目的は…



息子のシャンプー購入なのでした


画像はPLAZA ONLINE STOREより







ここまでお読みくださって ありがとうございます
いいね・コメント・メッセージ 嬉しいです